お知らせ

普段の明峰高校の日常風景、クラブ活動の様子、入試に関することなど、リアルタイムな「明峰の今」をご覧ください。

【100号】学校祭3日目 ステージ発表(その2)

校⻑だより

【校長だより 100号】

7月23日(土)お昼過ぎ、小樽明峰高校の今年の学校祭が終わろうとしています。

学校祭の3日間、玄関ロビーには、昨年度の写真部高文連全道大会の出品作品とアニメ・イラスト部の作品が掲示されましたので、紹介させていただきます。

さて、Tiktokや韓国アイドルを取り入れたステージなど、素晴らしい9クラスの発表が終了。休憩を挟んで閉会式を行いました。成績発表の前にステージでは、サプライズで【ティーチャーズバンドによる演奏】がはじまり、会場のボルテージが最高潮に達しました。

そして、結果発表。司会から各部門の奨励賞・優秀賞・最優秀賞が発表され、最優勝賞クラスが表彰されました。

🔹あんどん部門最優秀賞受賞 2年B組 【ディズニー・リトルマーメイドのアリエル】

🔹仮装部門最優秀賞受賞 2年B組 【ディズニープリンセス】

🔹壁装飾最優秀賞受賞 3年A組 【夏、きらきら、しゅわしゅわ】

🔹ステージ発表最優秀賞受賞 2年A組 【SPY×FAMILY(スパイファミリー)】

おめでとうございます。

各クラスで取り組んできた今年の学校祭。生徒会執行部をはじめ全校生のみなさん、すべての力を出し切りましたか。みんなよく頑張りましたね。感動をありがとう‼ 新しい友情は芽生えましたか。みなさんの輝く姿を見られて本当にうれしかったです。

明日、明後日はゆっくりと休んで、7月26日(火)に会いましょう。終業式です。

小樽明峰高校 校長 石澤 隆一

pagetop