お知らせ

2020/04/13

4月の臨時休業について

小樽明峰高校ではコロナウイルス感染拡大防止の観点から、次の期間(4月13日(月)〜5月7日(木))を臨時休業とします。登校日は5月8日(金)となります。


 


(1)特別課題について


学力保障のため生徒に特別課題を送付します。提出は5月8日になります。ご家庭でのご指導よろしくお願いします。


 


(2)5月8日(金)の予定について


この日は、当初4月13日(月)に予定していたガイダンス、HR、学年集会等を行います。時差登校のため10:00の登校になります。なお授業は翌週の5月11日(月)からになります。


 


(3)修学旅行積立申込書の回収について(1年生のみ)


同封の封筒にて学校へ送付するか、5月8日(月)にお子様に必ず持参させて下さい。


 


(4)定期券購入について


再び定期券を購入する場合、以下を参考にしてください。


 


◇中央バス・札幌市営地下鉄の定期券


新入生の場合   合格通知書持参で購入できます


2,3年生の場合 昨年度の身分証明書持参で購入できます


 


◇JRの定期券


新入生の場合   通学証明書を再度お送りします。


2,3年生の場合 昨年度の身分証明書持参で購入できます


 


なお、昨年度の身分証明書を紛失した人は学校へ連絡ください。


 


再びの臨時休業になりますが、体の調子に気をつけてすごすように、ご家庭でのご指導・ご協力よろしくお願いいたします。特に不要不急の外出は控え、また札幌以外の地域に居住の方は札幌市への不要不急の往来を控えるようお願いいたします。ご不明な点は、学校(0134-22-7755)へご連絡ください。


 


2020年4月13日校長通知文


ページの先頭へ
ページの先頭へ