スクールブログ

2020/01/12

バスケットボール部 冬休みの活動報告



 


あけましておめでとうございます。2020年も、よろしくお願いします。

明峰高校男女バスケットボール部です。


2020年となり、いよいよ男子は全道大会が目前となりました。

組み合わせ、会場が決まりましたので報告させていただきます。


1回戦 vs稚内大谷高校 2月7日 14:30〜 函館アリーナBコート


2回戦 vs旭川永嶺高校と東海大学附属札幌高校の勝者 2月8日 13:00〜 函館アリーナBコート


です。全力で戦いますので、応援よろしくお願いします!


そして、年明けから男女ともにチームのレベルアップのため様々なことに取り組んでいます。

女子は、1月6日から3日間、札幌国際大学にて国際大リーグに参加しました。3日間で様々な学校さんと試合をすることができ、貴重な経験となりました。

男子は1月6日から4日間、北星学園大学附属高校にて新札幌リーグに参加しました。4日間で10ゲームを戦いました。優秀選手として、本校から選手が1名表彰されました。対戦してくださった学校さん、そして会場校の関係者の皆様、本当にありがとうございました。

冬休みも残り少なくなりましたが、学校での練習を中心に活動していく予定です。

今後とも、明峰高校男女バスケットボール部をよろしくお願いします!


ページの先頭へ
ページの先頭へ