スクールブログ

2020/12/25

女子バスケットボール部 高校新人大会報告

小樽明峰女子バスケ部は、1回戦小樽水産高校を破りましたが、二回戦で小樽潮陵高校に敗れ決勝に勝ち上がることはできませんでした。選手達は体調管理に努めて2日間8人全員で戦うことができました。どの試合も余裕がなかったので、プレータイムが少ない選手もいましたが、チームのためにビデオ撮影やスコア記録に集中してくれて本当にみんなに支えられました。


今大会の貴重な経験を忘れずに、次こそは勝ち上がって、たくさんの笑顔を作りたいと思います。


 


コロナ禍で1チームの棄権もなく大会が運営できたのは、感染拡大を抑えている皆さんのおかげです。協力してくださった審判、役員の方々、会場を快く使わせてくださった余市町の皆様にも感謝申し上げます。


選手にクリスマスプレゼントを用意してくれた保護者の皆様、たくさん元気をくださってありがとうございました!


 


冬休みの練習は、感染拡大に留意しながら続けていきます。特に下記の日程では明峰体育館を使って通常練習を行う予定です。中学生で少しでも明峰高校の女子バスケ部に興味がある人は、ぜひ1度練習見学に来てください!



【冬休み練習日程】


12月26日(土)  9:30~12:30


27日(日)  9:30~12:30


1月 6日(水) 13:30~16:30


7日(木) 13:30~16:30


8日(金)  9:30~12:30


※練習中もマスクを着用しますので、練習用のマスクを忘れずに持ってきてください。


 


 


ご連絡お待ちしています。↓↓↓


*E-mail meihou-k@blue.ocn.ne.jp


小樽明峰高等学校 女子バスケットボール部顧問 伊藤玄貴


ページの先頭へ
ページの先頭へ