12月18日、19日に小樽総合体育館で行われた冬季体育大会が無事に終了しました。準備から進行をずっと担当していた生徒会のみなさん、お疲れさまでした。連日、早くに集合して準備や片付けまでしっかり行ってくれました。また、保体委員のみなさんも進行の重要なお手伝いをして活躍していましたね。


開会式、ラジオ体操から始まりました。クラスで揃えたTシャツやスウェットが目立っていました。
1日目は午前中にテニポンと羽卓とe-sports(ボンバーマン)、オセロ、ダーツ、午後はTバッティングの予選、大縄跳びが行われました。
各種目で白熱した試合が行われ、盛り上がっていました。
【テニポン】


【羽卓】


【オセロ】


【ダーツ】


【大縄跳び】



2日目は午前中にバレーボールとミニバレーとe-sports(ぷよぷよテトリス)、uno、ボッチャ、午後はTバッティングの決勝トーナメントが行われました。
【バレーボール】



【ミニバレー】


【uno】


【ボッチャ】

【Tバッティング】





3年生は最後のクラス行事。声を掛け合っている姿が印象的でした。また、声援にも力が入りました。クラスを越えての応援も見られ、行事を経験するたびにひとりひとりの成長を感じられますね。1、2年生は来年のクラス行事に今回の経験を活かして下さい。納得できる結果を出せた人もそうでない人も、楽しい思い出が増えたのでは…。
めいほう通信担当